須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

輝く星

2018年08月23日 | スタッフより
2つの台風がまた日本に

小国も、おとといから風が強かったです。

だけど、雨はまったく降らず、青空が広がっていました。





21日に須永博士が東京に帰り、須永博士美術館に置いていった作品を整理していたら、「輝く星」の書が。



まさに、第100回目の甲子園で大活躍をした金足農業高校のピッチャー吉田輝星くんの名前の二文字✨
大阪桐蔭との決勝戦は須永博士を熊本空港まで送った帰りの車の中でラジオを聴いていましたが、すごい100回目の夏でしたね✨

それぞれの夏も、もうあとわずか。

皆様お忙しいと思いますが、自分の時間には疲れた身体をゆっくり休めながら、夏から秋にかけてのこの季節も心穏やかに今日も過ごせますように・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須永博士、帰ります。 | トップ | 9月ですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事