須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

6月ラストの週

2023年06月26日 | スタッフより
もう6月ラストの週になりましたね

6月に入ってからも早かったなぁ。
ということは、2023年も折り返しですね!

2023年がスタートして、やっとやっとコロナの影響で出来なかったことができるようになってきて、動き出した感じがしています。

皆様はいかがでしょうか。





須永博士美術館の横にある紫陽花

もう20年近く前に、群馬の関口さんという方から鉢植えをいただき、それを地植えして、

ここ数年
思えば熊本地震や豪雨災害があったりして、なかなかお手入れ出来ず、周りに笹が伸びてしまって・・・

だけど、笹をかき分け、枝を伸ばし、今年は周りの笹を切ってみたら

たくさん咲いてくれました☺️✨





嬉しいです🥰

今年はコスモスの種まきもしました。



そうそう、須永博士美術館webショップのキーホルダーを追加しました。











































キーホルダーは、1個に2面ありますので、お好きな2つを選んで組み合わせることもできます。

チーム名や、イニシャル、

もしくは片面をお写真にすることも可能です。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰霊の日 | トップ | 6月30日未明からの豪雨被害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事