須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

潤いの雨

2013年04月30日 | スタッフより
今日は、雨の1日でした。

朝方は強い雨、それから一日中降り続き、しっとりと潤ったあとは夕方は綺麗な夕焼けが・・・。

写真を撮りそこねてしまいました。残念!!

燃えるような赤い空でした。

今日は連休の中休み、私達もゆっくり作業しながら、ご注文いただいている作品を発送したりしていました。

気づけば明日から5月!
ゆっくりしてる場合では無かった!!と思っても遅い・・・。

明日は天気も快復しそうですし、早起きしてがんばります!

今日の画像の作品は、直筆です。

長い詩ですが、一言一言をかみしめながら、大きな行動ができる人間めざして、まだまだ人生勉強ですo(^o^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行楽日和 | トップ | 5月(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事