須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

明日は、鹿児島県立財部高校さんへ!

2015年07月01日 | スタッフより
鹿児島県霧島に着きました!
明日は、財部高校さんにて講演会です(*^^*)

小国からの道のりは、約3時間半。心配していた雨も、ぱらぱら降るくらいで、時折陽射しもありました。

河川は、かなり増水していて濁流になっていたりしたけれど、無事に到着することができ、ほっとしました(*^^*)
須永博士も元気です!

今日の宿は、霧島温泉郷の中でも一番山の上にある「霧島いわさきホテル」さんです。

晴れていたら、この窓の先には桜島が見えるそうです。
今日は霧で、こんな感じの景色です。



反対側には高千穂峰、新燃岳などの霧島連山が広がっているんだそうです。

見れると良いなぁ(*^-^*)

明日は、午後2時過ぎから財部高校3年生の皆さんと先生方、保護者の皆様に講演会です。

皆様にお会いできるのが楽しみです(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から鹿児島へ(^^) | トップ | 鹿児島県立財部高校の皆さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事