須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

小国町、前原の一本桜

2012年04月18日 | スタッフより



今週から、家庭訪問週間です。子供達の下校時間も早くて、今日も夕方の仕事に子供連れて行かなくちゃ…って思ってたら、お客様が!

お客様は、小学校の先生。「家庭訪問しない組です~~♪」と、小学校&中学校の音楽、美術の先生方が、小国を探索?調査?観光?いやいや、大切な仕事をしているそうでした♪♪

「前原の一本桜、綺麗でしたよ~~♪」と、

知らなかった私、たまたま今日はそっち方面に行く予定があった為、それから早速向かいました(*^_^*)

桜を見に来て、さあ帰ろうかと思ったら、NHKの取材カメラが来て、「撮影させてください~」と(*^_^*)
明日か明後日の夕方、熊本のニュースで放送されるそうです(^-^)

思いがけず、テレビ出演!?

それにしても、やっぱり小国は自然が美しい!

こんな環境で生活が出来ていることに、幸せを感じますね(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治療院 阿吽さん 須永博士... | トップ | 杖立温泉 P ホールへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事