須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

ビッグカメラ 女子ソフトボール部始動!!

2015年02月04日 | 笑顔のむこうに
今日は「立春」“春”という文字を入力するだけで、なんとなくワクワクします

暖かい季節が、待ち遠しいです。

昨日のニュースです↓


ソフトボール女子のルネサスエレクトロニクス高崎を今季からチームごと受け入れたビックカメラ高崎は3日、東京都内で記者会見を開いた。エースの上野由岐子は、背番号を長年慣れ親しんだ「17」から「7」に変更し、「新しい一歩を踏み出し、自分自身も生まれ変わったとの思いで背番号を変えた」と抱負を語った。
(毎日新聞より 2015年2月3日)


yahoo!ニュース

日刊スポーツ

これまで、ルネサスエレクトロニクス高崎のソフトボールで活躍していた皆さん、今年からはビッグカメラに移籍し、新たなスタートをきっています!!!


楽しみにしていたユニフォームも、昨日のニュースでやっと見れました!!

今となっては、超貴重な、ルネサス在籍の残り4日という2014年12月27日の消印入りの、上野由岐子先週からいただいた宝物のお手紙です


切手も上野選手!



いつも、こうしてご丁寧にお便りを下さる上野選手の心がすばらしいですね!!!

2020年の東京オリンピックには、ぜひ野球とソフトボールが競技種目として復活しますように、応援したいです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | 出逢い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

笑顔のむこうに」カテゴリの最新記事