須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

3月スタート!

2018年03月01日 | スタッフより


今日は3月1日

今日卒業式の皆様、ご卒業おめでとうございます🎊

それぞれの想いを胸に・・・
ここまでがんばってきた自分をほめて、そして次のステージでも輝く日々となりますように・・・✨


本当に、本当にご卒業おめでとうございます!











昨夜から、九州を駆け抜けた春の嵐、寝ていても風の音で目が覚めてしまいました。
(夜中に大きな音がすると、やっぱりふと、2年前の4月の地震を思い出してしまってドキドキして眠れなくなっちゃうんですよね。目を覚ました娘たちの手を握って、「大丈夫だよ」って言ってしばらくして寝息に変わると、私も安心します。)

そして、外が明るくなるにつれて、静かになってきて・・・今は曇りだけど穏やかな感じでホッとしています。

今日も、全国各地の皆様への発送をいたします。

北海道から沖縄まで皆様からのご注文を準備しながら、全国の旅をしているような気分でいます。

北海道も、昨日紹介した女満別の他、日高、札幌の月寒、稚内など、それぞれどれくらいの距離なのかなぁとか想像したり

(あ、そうそう、女満別のお客様に発送のご連絡をしたら、教え子さんも女満別空港に行ったそうなのですが、多くのファンが来ていたそうでカーリング女子の選手の姿は見られなかったそうでした。でも、北見や常呂が全国的に有名になりましたね!カーリング🥌も見てみたいなぁ。)

沖縄は、石垣島、与那国島、沖縄本島の嘉手納、糸満、北谷、宜野湾、うるま、南風原・・・

その他、愛知県からは名古屋や岡崎、一宮・・・それから宮城県多賀城市、気仙沼市、仙台市、鹿児島県長島、岐阜県中津川、岡山県岡山市、静岡県富士宮市、神奈川県横浜市など・・・行ったことのある場所、行ったことのない場所にも想いを膨らませながら・・・

今日も楽しい気持ちで、心を込めて発送させていただきます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝です。 | トップ | 啓蟄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事