須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

黒木町へ

2014年06月17日 | スタッフより




今日は、福岡県八女市黒木町へ打ち合わせに行ってきました(*^^*)

今年10月25日に予定している講演会の会場を決めること、

ポスター貼りなどご協力いただくところへのごあいさつへ、

これまでずっとお世話になっている、黒木町のサニィ美容室の東野先生と一緒にまわりました(*^^*)

東野先生は、福岡美容組合の理事も長年されている方で、だからこそここまでのご努力や、ご苦労、ご活躍はものすごいです。

その東野先生が、「須永さんの詩で、本当に力をもらってきました」とおっしゃってくださり、そのご自身の経験や須永博士との出逢いで得たものを、黒木町の皆さんに知ってもらうことで、黒木町の活性化に繋げてゆきたいとの熱い想いがあります。

私たちもその想いにお応えできるよう、10月25日の講演会に向けて準備をはじめますp(^^)q



会場候補のホールにて(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次へ!! | トップ | 一生懸命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事