バリウム日記 がんの早期発見をめざして

医療に関する話題提供をはじめ、日々学んだことを配信できればと思います。

インフルエンザB型2日め

2016年02月20日 | インフルエンザ
こんにちは、すきくぴです。
インフルエンザB型と診断されてから2日めです。
熱は37.6度と今も熱がありますが、咳と頭痛はかなり軽減されました。
昨日は夕方から深夜にかけて、頭痛や咳や身体のだるさがひどかったです。熱は38度ありました。
スポーツ飲料水をこまめにとり、果物ゼリーひとつを朝昼夜でわけて食べました。食欲がわきません。
インフルエンザの予防接種をしていましたが、苦しかったです。
ブログを書く元気がでてきました。昨日はスマホの画面すら見れる状態ではありませんでした。
ではまた布団に横になります。すきくぴでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆発的流行 (だい)
2016-02-22 19:57:17
 インフルはいかがですか?勤務先の病院は、面会は制限をかけていますし、スタッフが次から次へとインフルで、休んでいます
 
 インフルが治っても、もし咳が残っていたら、検診時の指示を出すのに大変ですね・・・・

 お互いマスク着用、手洗い・うがいで頑張りましょう!!
返信する
爆発的流行 (sukikupi)
2016-02-22 21:21:45
だいさま。
ご記入ありがとうございます。
周りに感染が拡がるのは避けたいです。
現在、家族にインフルエンザはいません。私で沈下してくれればと思います。
だいさまも気を付けて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。