バリウム日記 がんの早期発見をめざして

医療に関する話題提供をはじめ、日々学んだことを配信できればと思います。

ファイナンシャルプランナーの資格習得をめざして

2018年02月15日 | ファイナンシャルプランナー

こんにちは、すきくぴです

今月からファイナンシャルプランナーの資格習得をめざして勉強しています。

ところでファイナンシャルプランナーとは何かご存知でしょうか。

ファイナンシャルプランナーとは、その人の資金計画を提供する人のことを言います。

人生において、住宅の購入や結婚、子育て、そして老後など。

あらゆるところで資金計画が必要です。

その人にあった将来の夢をかなえる、サポートするのが

ファイナンシャルプランナーなのです。

今日もファイナンシャルプランナーの勉強をします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。