バリウム日記 がんの早期発見をめざして

医療に関する話題提供をはじめ、日々学んだことを配信できればと思います。

勉強会おつかれさまです。

2009年04月06日 | すきくぴの独り言

今日は、勝手ながらブログで
第1回N市で開催された胃の勉強会、無事成功されたことをお祝い申し上げます。
たけさん、マルコさん。おつかれさまでした。本当は記念すべき第1回の勉強会に参加したかったのですが、新人の歓迎会のためやむを得ず、参加を断念しました。

参加者は41名だったそうですね。参加者が多かったことにびっくりしました。

これからも胃透視が盛り上がることを祈っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (たけ)
2009-04-07 21:53:49
他県からからの出席者も多くスタートとしては順調に切れたかなと思っています。今後は内容が全てかなと思います。

この質を保てるのはあの人のおかげですが、自分自身があの人に追いつくように努力しなければならないですね・・・

来た人が「面白かった!また来たい」と思えるような会になればと思います。では金曜にお会いしましょう!
返信する
お久しぶりです! (マルコ)
2009-04-09 22:11:32
ここのところなんだかバタバタしていて投稿できませんでしたが、相変わらずsukikupiさんもたけさんも頑張ってますね。Kzさん初めまして。よろしくお願いします。
たけさんもsukikupiさんも勉強会始められていろいろ大変かと思いますが、努力したことは全て血となり肉となってまたぐんぐんパワーアップされていくことと思います。頑張って下さいね!
自分もみなさんに負けないようなにかしら頑張らなくてはと刺激されています。
返信する
ちなみに‥ (マルコ)
2009-04-09 22:21:18
僕も残念ながらたけさんの第一回目の勉強会には参加できませんでした。いつか参加させていただく日を楽しみにしています。
返信する
恐縮です^^; (kz)
2009-04-11 00:28:28
な・・・なんと( ̄□ ̄;)!!

常連のマルコさんが
いち読者で完全よそ者のワタクシにまで声を・・・

はじめまして( ^.^)( -.-)( _ _)ペコ

ますます質問ゴコロに火がつきそうです
よろしくお願いします

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。