バリウム日記 がんの早期発見をめざして

医療に関する話題提供をはじめ、日々学んだことを配信できればと思います。

ポリープ記事紹介 (トラックバック)

2009年07月16日 | 胃X線を受診される方へ
こんにちは。最近、多忙であり更新が遅れました。
すみませんです。


さて今回、ポリープについて提供されている記事をトラックバックしていただきました。

以下クリック↓↓
http://pripu.cocolog-nifty.com/blog/

この場を借りて、こちらからも紹介させていただきますね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私には良かったです。 (ピーナッツ)
2009-08-01 08:23:45
私は、これで治りました!

色々な体験談もたくさん書き込んであります。

 http://easyurl.jp/sy2

「がん」も「糖尿病」も「アトピー」も、

人間の「自然治癒力」って凄いと思いました。

信じる人だけ、試してみれば・・・。

私には、本当に良かったです。
返信する
摂取の仕方 (すきくぴ)
2009-08-07 08:13:44
ピーナッツさん、初めまして。
管理人のすきくぴです。
返信遅くなりまして、ごめんなさい。

がんをはじめとする所疾患の治療や予防は、日頃の食生活などで大きく結果が変わってくるようですね。

信じて続けてみることは大切ですね。
とりあえず試してみようと思う気持ちは大切かもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。