バリウム日記 がんの早期発見をめざして

医療に関する話題提供をはじめ、日々学んだことを配信できればと思います。

胃X線検査研究会の講演 無事終了

2017年05月28日 | すきくぴの独り言
こんにちは、すきくぴです。

先日、胃X線検査研究会の講演を行いました。約1時間でしたが無事に時間通り終わりました。

参加者は今までで1番多いと感じました。

新・胃X線撮影法のコツをお話ししましたが、撮影開始から背臥位の撮影がテーマでした。

次回は前壁撮影や上部の撮影を講演できればと思います。

大変、わかりやすい講演であったとコメントをいただきました。

ホッとしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。