バリウム日記 がんの早期発見をめざして

医療に関する話題提供をはじめ、日々学んだことを配信できればと思います。

高校のころの同級生と飲み会

2015年08月14日 | すきくぴの独り言
こんにちは、すきくぴです。

先日、高校の頃の同級生と飲み会をしました。
1年半ぶりの再会でしたが、いざ会ってみると、ついこの間会ったばかりだと感じました。
不思議の気分です。

同級生たちはそれぞれの分野で活躍しているのだなと感じつつ、自分も負けてられないなと意識を強くもつことができました。

次回は、年末に会う約束をしました。

友人は大切ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。