しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

《解説編》意味がわかると怖いコピペ270 「誰もいない5階」

2010年10月06日 00時27分01秒 | 意味がわかると怖いコピペ
たぶん、このマンションは実在する。
と言おうか、きっどさん営業で訪れた事がある。
場所はミナミと言っても元町の方ではなかろうか。

まず、エレベーターに乗って上がったら
4階から5階の間ですごく嫌な気分になる。
で5階に着いて、戸別訪問しようとしたら
何故か、その階だけ誰も住んでいないのだ。
(水道・ガスメーターがストップされている)
にも関わらず、どこかの部屋からお経が流れてくる。

翌日の朝礼で
「あのマンションちょっとヤバイので注意を」
と半分ウケ狙いで、報告したら、
その日のそのマンションに行った他の者から
とりみだした電話があって
「きっ、きっどさん、まっ、マジでした
エレベーター内を映すカメラって付いてましたよね。
誰も乗って無い、普通の状態の筈やのに
一階でその映像見てたら、エレベーター内が血だらけなんですよ。」

前日のきっどさんの体験だけなら
聞き間違いや、気のせいって事もあるが
この日は念の為に二人コンビで行っていたから間違い無い。

それ以来、そのマンションは
データ上「訪問禁止」となっている。


最新の画像もっと見る