しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔ラグビーW杯2019〕開幕戦、日本、ロシア相手に4トライ勝利で勝ち点5!

2019年09月20日 21時57分13秒 | スポーツ
♪なにもかも~目覚めてく~
 新しい~わたしー

って事で4年に一度「ニワカ」として戻って参りましたー。

ただ今年は直前まで、日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」を見ていたので、
きっどさん的にはかなり盛り上がっていましたよー。
チケットもちゃんと予約して買ってるし。

しっかし日本代表、我々ニワカにも判るほどガッチガチやったなー。
東京スタジアムの照明が目に入る、ってアナウンサー言ってたけど、
それはロシア代表が言う言い訳で、日本は事前準備十二分に出来てる筈だし。

それでも松島幸太朗 が最初のトライ決めて、だいぶ固さが取れたのかな?
そうなると、地力が勝る日本がじりじりと加点して、
4トライ挙げてボーナスポイント1も加えたし、
まずは理想通りの緒戦と。

次はいきなりの天王山、
世界ランク1位のアイルランドと9月28日対戦。

その前に明日はオールブラックスvs南アフリカの、
「真の世界レベル」の大一番。
目の保養させて頂きましょう。





最新の画像もっと見る