しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔阪神タイガース〕加藤ケチって、高宮が3ラン被弾!4連敗!!坂井オーナ、再び株主総会危機迫る!!

2014年05月10日 21時54分55秒 | 虎ブロ
平野FAの人的補償で「フロントが吟味してわざわざ選んで頂いた」高宮和也。
本来なら、まだ残っていた加藤康介の筈である。
この処、少々神通力は薄れているが、それでもこの場面は間違いなく、おっさん加藤である。

それが、「延長11回」に備えてケチったのか?
それとも「フロントの皆様が選んで頂いた高宮、ここに来て活躍してますよ!やっぱり正解でしたね!」
という和田幇間いつもの、フロントへのアピールなのか?

結果は最悪、アンダーソンに3ランホームランの被弾。

さあ、坂井オーナーどうしますか?
「今年はスタートダッシュに成功したし、株主総会は安泰やな」
と高を括っていたのが、ここに来て暗雲が立ち込めて来た。

ただ、実際はこれが実力と考えるのが冷静な判断。
ベイがシーズン前の予想より幸いポンコツなので、
最終的には、
カープ・ジャイの2強
タイガース・ドラの2弱
スワさん・横浜支店の2番外地
に収まり、巧くいったらドラとのCS争いにって感じか?

今坂井オーナーが願える事は、
W杯でザックジャパンが大躍進して、
6月の株主総会時には皆、野球どころではない
って状況に日本全国湧き上がるのみか、、、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る