しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話2319 「家族」

2016年10月09日 10時00分40秒 | 意味がわかると怖いコピペ
『今日、学校でパパの似顔絵かいたんだ。』

『あら、上手に描けてるわねぇ。ねぇ、あなた。』


俺『ああ、本当によく描けてるよ。』


『あ、そーだ、ねぇあなた、明日ディ○ニーランド行きましょうよ。ひろきも行きたいわよねー。』

『うん、○ッキーに会いたい!』


俺『…ごめんな、連れて行ってやることが出来なくて…。』

『ねぇ、行きましょうよ。』

『行きたい、行きたいー。』


俺『ほんと、ごめんな。』

『○ッキーに会ったらねぇー、えーっとねー。』


俺の目から涙が一粒流れ落ちた。


俺はまたテレビのリモコンを手に取る。



『今日、学校でパパの似顔絵かいたんだ。』

『あら、上手に描けてるわねぇ。ねぇ、あなた。』


最新の画像もっと見る