しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話1117 「6時7分に気をつけて」

2013年05月30日 22時30分26秒 | 意味がわかると怖いコピペ
一週間前から友人が可笑しいんだよw
何か意味不明な内容のメールを送ってくるんだ。

一通目。「○○(俺の名前)6時7分」
二通目。「g、6、z、:、w。」
三通目。「やばいよ。6時7分。6時7分に気をつけて」
四通目。「あご。やいち。なに。お前。かご。らご。さいち。らし。らさん。」
五通目。「ねえ、気づかないの。ねえ、気づいて!!!」
六通目。「やばい。俺もうだめだ。・・・気づかれた!」
七通目。「6;f6j5k67ib¥x;。6j5mg6z:¥
6じ7ふん。」

こんな感じ。
な?意味分かんねぇメールだろ?
最後の七通目が送られた後、その友人からメールは送られてこなくなったよ。
てか今日は友人の事見てねぇわwどうしたんだろww

あ、ごめん。母ちゃんが俺の事呼んでるわw昼飯だw


最新の画像もっと見る