しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話2104 「浮気」

2016年02月27日 18時03分45秒 | 意味がわかると怖いコピペ
夫が留守の間に彼を呼んで○○○している最中の瞬間を、事情で早く帰ってきた
夫に見られた、見られてしまった・・・・。
彼は夫と同じ会社の人間なのだが部署が違い休日も違うのでかち合うことは
ないと思っていたが・・。
彼は飛び出して逃げてしまい、夫は包丁を持って彼を追いかけていった。
どうしよう!私のせいで彼が殺されてしまう!
しかし事情が事情だけに警察に言えない・・・。

「ひどいわ!愛しているのは私だけじゃなかったの!?」
「違うんだ!君があいつと結婚したのが悔しくてあてつけで・・・」
「私も悪かったわ・・・両親や世間体のことばかりであなたのことを・・」
「俺の気持ちわかってくれるか?」
「ええ!私あなたと一緒に行くわ!あいつとは離婚・・いやこの包丁で」
「それはだめだよ!君が刑務所に行くなんて」
「そうね、このまま遠くへ行きましょう」
「ああ」


最新の画像もっと見る