しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

傷だらけのシーソーゲーム、制したのは勿論タイガース!

2007年07月24日 22時34分16秒 | 虎ブロ
ちょっと用事をしている間に
ジャン、えらい痩せたな~、汗もあんまりかいてないし??

なんて思ってたら、いつの間にかダーウィンに代わってるやないかい。

でもこれは波乱のゲームの序章にすぎなかった。
追いつ、追われつのシーソーゲーム

両チームとも守護神達が打ち込まれた
タイガースも久保田が打たれ、球児も点こそ入れられなかったが
無死満塁まで追い込まれた。
しかしドラゴンズも平井に岩瀬が
特に岩瀬は明らかにおかしい。
内3人はオールスターでは完璧だったのに
あれで燃え尽きてしまったか?

タイガースは打撃陣にしぶとさが甦って来たことが、本日の勝因。

でも勝ったとはいえ、それはドラゴンズより傷が浅かったからに過ぎない
やっぱりウィリアムスとハシケンの抜けた穴は大きい。
昼のウエスタンの試合(奇しくもドラゴンズ戦)で好投した
能見なんかを上げてくる訳にはいかないのかな~
ドラゴンズなんてその試合に出てた堂上剛裕を
いきなり大事な場面で代打で起用していたくらいだし。
(裏のGAORAにも同じ選手が映っていたので驚いた!)

まあ、なんにしても勝って良かった、良かった。
ジャイアンツも相変わらずボロボロみたいだし
(ベイスターズが強いのは少々気になるが)
いよいよ戦国乱セの実現ですな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虎馬°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・° (マーク♪)
2007-07-25 12:34:13
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
かゎぃい~バニーちゃん~♪ヽ(*^ ・゜)/~チュッ☆
ぃつもトラバ°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
我が「地球の日記☆マーク♪のblog」ゎアメブロなのでgooブログには何度TBしても飛びません。。。(´・ω・`)ショボーン
でも、可愛いバニーちゃんが見れて幸せです♪
。o@(^-^)@o。ニコッ♪。o@(^-^)@o。ニコッ♪
返信する
マーク♪さん (すたーだすときっど)
2007-07-25 23:33:19
TB返しの件はどうぞお気遣いなく。

タイガースが連勝すればどんどんセクシー&CUTEなあやにゃんが登場しますよ!
返信する