しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔京都御朱印巡り〕毘沙門堂 勝林寺 御朱印の殿堂!整理券はお早めに

2021年05月03日 16時06分13秒 | 御朱印巡り
直書きしていただく整理券11時半から配布。
本日は30名で打ち切り、
て事だったので、
藤森神社からダッシュ。

15分前に着いたので書置きの御朱印をあれこれ見てたら、
前の人が既に整理券貰ってた。
書置き御朱印買った人は(書置きの御朱印に直書きで日付を入れてもらえる)
時間前でも貰えるのかなー?

きっどさんは時間前だけど14番やった。

ついつい期間限定の書置きの御朱印のも買ってしまう。
きっどさん「6000円も使ってもうたなー」と反省してたら、
1万円以上支払う人はざら。

こちらは単価も結構するし、
種類も多いからなー

その紹介はまた改めて


花手水は一昨日に入れ換えたばかり、
花菖蒲が綺麗ですな。




最新の画像もっと見る