しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

チロルチョコ 「沖縄 黒糖プリン」

2007年07月12日 16時06分31秒 | ダイエットよりスイーツ!
コンビニのレジ横にやたら置いているので
またまた手を出してしまった。

しかし、チロルチョコも次々と新作を投入しますな。
封を開けると上部が黒色で下部が黄色
で見た目はプリンっぽい。

口にポンと掘おり込むと
黒糖の味と香りが、ほわ~っと広がる
んーでもプリンの味はしないぞ。
この黄色い所はカスタード?
だいたいプリンて基本、卵やろ~?ちょっとイメージ違うぞ。
中のマシュマロでプリンを演じているおつもり?
そういやあこの前の「塩バニラ」にもマシュマロが入っていたような。
でもあれは「塩バニラプリン」じゃなかったよな。

まぁそんな先入観抜きにすれば、まずまず美味しい。
と言うか、単に「沖縄 黒糖」じゃあ駄目だったの?
それならなんら文句のつけようが無いと言うのに。
何故、プリンに拘るの??
と言うかわたしゃ「黒糖プリン」なる物を食した事ないんですけど。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちよら~デスネ☆ (ハル)
2007-07-15 13:45:07
こんにちは☆
トラバありがとうございました♪
沖縄の黒糖プリンじゃなくてもただのプリンチョコでもよかったみたいデスよね~(^^;)
沖縄フェアやってたから無理やり沖縄ってつけたかな??(≧ω≦)ブッ!
返信する
ハルさん (すたーだすときっど)
2007-07-15 23:19:07
どー、味わっても「プリン」じゃなかったんですけど・・・
美味しかったんですけどね~

それにしても
「塩味」ブームと
「黒糖」ブームですね。

この前、コンビニで見つけた
「黒糖コッペパン」は美味しいかったな~
返信する