しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話2400 「妹」

2016年12月31日 10時38分58秒 | 意味がわかると怖いコピペ

今日はわたしの妹をしょうかいします。 
名前はミカちゃん! 
大好きな妹は、いつもわたしのとなりにいてくれる。 
おままごとだっておすな遊びだっていつもいっしょなの♪ 
でも本当は、ちがつながってないんだって。 
なんでだろう? 
こんなに仲良しなのに... 
あれ?そういえば 
わたしが手をにぎっても、にぎりかえしてくれないし 
なにを話してもいつもニコニコしてる。 
好きなのかキライなのかわからないんだよね... 

でも、ミカちゃんをお家にのこしてあそびに行っちゃったとき 
いつの間にかとなりでちょこんてすわってた。 
いつもの公えんであそんでたからわかったのかなぁ。 

今日もいっしょにおねんねしようね! 
明日はかみをきってあげる。 
ミカちゃん、かみのびるの早いんだから~(^з^) 

でもママが言ってたの。 
「そんなもの早く捨ててしまいなさい!」って... 

なんであんなにこわいお顔してたんだろう?



最新の画像もっと見る