しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

裏なんば徘徊 DININGあじと

2019年11月18日 23時50分48秒 | B級グルメ


12日の吉例K会の続き~

味園ビルを探検したものの、結局どこのドアを開ける勇気がなく、

裏なんばならここ、と言う



DININGあじとへ。
たまたまテーブル席が空いてて待たずに入れた!



兄貴はポン酒の飲み比べセット。



きっどさんは重めの赤ワイン、
ではなく、葡萄ジュースを。



あじとに来たらやっぱりローストビーフ。
「二枚しかないんで、4名様なら追加しませんか?」
とのオススメを固辞して、切り分けるナイフとフォークを持ってきてもらう。



選べるオードブルには、
これまた、あじと名物ポテトサラダの選択は必須。



アダルティーな夜は更けて行く。
これがスパークリングワインジュースで、
灰皿も兄貴の吸殻を借景にしてるとしても。



最新の画像もっと見る