しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

四ツ橋カフェ 黒毛和牛 "A5ランク”とろけるハンバーグランチ ☆

2019年05月13日 17時36分36秒 | B級グルメ
SさんのFacebookで紹介されてた新町の「四ツ橋カフェ」




佐賀牛A5ランク専門店でございます。
そこのランチ、15時20分までやってるのが有難い。
その有難さの為に、15時前でもカウンターまでほぼ満席。



きっどさんは
「とろけるハンバーグ&コロッケランチ」
ソースは三種類から選べるけど、ここは王道でデミグラスソースを。




お箸を入れるとピューっと、
まるで「じゃじゃ馬億万長者」の油田を発見するシーンのように、
肉汁が吹き上がるのでした。

コロッケも外がまるで竜田揚げのようにサクサクとこちらも美味。

Sさんが通うのも判るな~
ウチの事務所とも近いし、きっどさんも通ってしまいそう。


最新の画像もっと見る