しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

満塁の拙攻合戦、制したのはタイガース!連夜のサヨナラ!!

2008年09月10日 22時21分29秒 | 虎ブロ
残塁15のスワさん、
それはスワさんの拙攻ではなく、
うちの投手陣が良く守ったのだ(劇団久保田は除く)
それにしたもアッチさん、ほんま帰ってもらわんで良かったわ。
誰や、アッチさんを先発起用しようと言い出した馬鹿は?
まあご本人も「リリーフで活躍出来る理由が判らない」
って言ったはるが、、、

9回のサヨナラ、ナイス四球!
ちぃちゃんの旦那・葛城!!
今夜もご褒美のチュウが待ってるね。
でもそれを導き出したのは
セッキーの3死球にある
それは解説のムッシュ吉田と全く同意見。
その向かって行く姿勢が勝利を呼んだ!

内容はともかく、この連夜のワヨナラは大きい
おまけにジャイが大敗してやんの。
これでやっと「失われた一ヶ月」を脱して
ベクトルは再び上昇局面に!

【今日の勝手マジック】
このちぃちゃんの旦那・葛城の四球
たったひとつの四球だけと余りに大きい四球だ!
連夜のサヨナラ!一気に好景気突入だ!
マイナス8
とにかく勝利へ、繋ぐ執念に敬意を表して
マイナス4
でもアッチ→球児の後の一枚が足らない
劇団久保田が今夜も、、、
プラス2
でもジャイの勢いが完全に止まって
反対に連敗街道突入中!
マイナス3
「さあさあ明日も勝って
 完全に勢いに乗っちゃいましょう!!
 と22」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜のヒーローインタビューは誰? (吉岡家一同おとうさん)
2008-09-10 22:51:20
こんばんは。トラックバック有り難うございました。
長崎でテレビが見られないので分からないんですが、今夜のヒーローインタビューは誰だったんでしょうか?葛城選手だとしたら、また、雄叫びやったんでしょうか?
誰か教えて下さい。
吉岡家一同おとうさんへ (すたーだすときっど)
2008-09-10 23:11:51
お立ち台はアッチさんと
ちぃちゃんの旦那・葛城でした。

勿論、そして甲子園一体となって
「うぉー!」
の雄叫びしてましたよ!