しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

《解説編》意味がわかると怖い話2268 「プレゼント」

2016年08月19日 01時04分00秒 | 意味がわかると怖いコピペ
普通に読めば、グロイ話であり、アンリの臓器に思われる。
ドイツのサンタを知っていれば、全く違う解釈に。
1人は、良い子にはおもちゃを、1人は、悪い子にはブタの臓器をまき散らしたり、野菜の皮だったり、
下手すると悪い子を連れてっちゃったりとする。
アンネは1つ悪い事を言った。
「お願いサンタさん。私に臓器を下さい」
このお願いは誰かが脳死また臓器移植の登録順で移植は行われる。
要は自分が助かりたいが為に人を不幸にする可能性がある。
そこでブラックサンタが本来アンネが貰う筈の玩具をブタの臓器にすり替えたのである。

で、アンリはどこに行った???


最新の画像もっと見る