しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

オールスターも球児がピシャリ!

2007年07月20日 23時57分27秒 | 虎ブロ
落合監督の予告通り、
豪華9投手による1イニングづつのリレーの全セ
その抑えの中の抑え、大トリはやっぱり球児だった。

全セ4-0全パ
でなんと1安打完封勝利である。
そら、まああれだけの豪華投手陣が1イニング限定のリレーをすれば
如何にパ・リーグのスラッガー達でも安打のひとつも打てないもんなんやな~
後になって考えると、つくづく上原の打たれた安打と四球が悔やまれる
(あの時点のインタビューでは上原本人も結構満足して鼻高々だったみたいだけど)
あれさえ無ければパーフェクト!
空前絶後の快挙を逃してしまった。

その中でもやっぱり球児は別格でしたな。
唯一の2奪三振、正に
「抑えの中の抑え」
「日本一のクローザー」
を名実共に襲名である。
勝ち投手は久保田に付いたし、タイガースにとってめでたし、めでたし。

で、まさか落合監督はん
明日も球児や久保田を投げさすつもりやおまへんやろうな~?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bluestar1719)
2007-07-21 08:41:33
おはようございます☆
Refreshing-wind blowsの
bluestar1719です。
トラバ有難うございました。

楽天→gooはTB反映しない
のでコメントで失礼します。

http://tb.plaza.rakuten.co.jp/bluestar1719/diary/200707200000/e15e9/
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/bluestar1719/diary/200707200001/c6555/

クローザーの投手リレー・・
実際に見てみると結構
面白いですね。虎の久保田
藤川、竜の岩瀬らに挟まれ
てしまうと我が燕の名球界
投手(高津)も陰に隠れて
しまうんだもん(苦笑)
返信する
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-07-21 13:31:26
TB有り難う御座いました。
藤川は別格でしたね。
返信する
bluestar1719さん (すたーだすときっど)
2007-07-21 22:34:02
いやいや高津も堂々3人でピシャリ!
立派なもんです。

でも後半戦はお手柔らかに
返信する
スポーツ瓦版さん (すたーだすときっど)
2007-07-21 22:36:45
最近登板過多で、
あのホップするストレートが鳴りを潜めていたのですが
このオールスターを機に復活したかも?!です。

こりゃ~後半戦ますます万全だー。
返信する