しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

奈良・浮見堂奇談 柚南みゆき その7

2020年02月26日 13時32分09秒 | LaLaSweet
相変わらず、篠突く雨は降り続いている

「不思議な事もあるもんだぁ~とそのまま立ち去ればよし、何も起こらない」

「もし、こんなの誰かのイタズラだよ!と積まれた石を崩したら、、」


く、崩したら、


「石を積んだモノ

が、貴方の前に現れるの、
貴方が再び奈良の地を踏んだ雨の夜に」



「どうして、どうして、石を崩したの?
 いつまでも一緒にいようね、って二人で積んだのに、
 二人の最後の、最期の、想い出だったのに、」

知らなかったんだ、そんなつもりじゃなかったんだ。
許してくれ!ゆるして、

カメラを落として、膝をついて赦しを請うきっどさん。
首を上げると、



そこにはもう、高校生カップルの姿はなかった。。。









最新の画像もっと見る