しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

サッカーU-19はアジアを奪れず!

2006年11月13日 22時49分42秒 | サッカー
延長になったところで、
BS観戦していた筆者は力尽きて寝てしまったのだが、
PK負けとは・・・残念。

しか~し!
アジアユースなんぞ所詮、U―20W杯の予選
と勝手に位置づけよう。
負けたのがよりによって北朝鮮というのが、ちょっぴり癪だが。

こんな敗戦くらいで涙を見せている場合じゃないぞ!!
泣くならU―20W杯で優勝して嬉し涙を見せてみろ。
本番は来年7月カナダだ!!

追記:それにしてもユース世代は何故、アジア王者になれない?!
   ワールドユースで準優勝したメンバーでもしてないんだものな~。
   A代表ではあれだけ頂点に立っているのに
   A代表よりチャンスは2倍あるというのに
   不思議だ。


最新の画像もっと見る