しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

《解説編》意味がわかると怖い話2959 「まくら」

2019年12月21日 12時09分52秒 | 意味がわかると怖いコピペ
兄の布団の「正夢枕」で
『僕は兄に殺される夢を見た。』
ので語り手は兄に殺される。

『僕は二度寝した。
僕は兄に殺される夢を見た。
目が覚めて、夢かと安堵したのも束の間、寝相の悪い僕は兄の布団で寝ていた…』
までを夢としたら、、、

起きたら正夢枕で寝ているので
『僕は二度寝した。
僕は兄に殺される夢を見た。
目が覚めて、夢かと安堵したのも束の間、寝相の悪い僕は兄の布団で寝ていた…』
が正夢となり、無限ループが続く。




最新の画像もっと見る