しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話2922 「思わぬ落とし穴」

2019年10月06日 11時54分08秒 | 意味がわかると怖いコピペ
やっほーい。

当たってしまった!
とうとう当ててしまった!
宝くじ!

目の前にはお金が
山のように積まれている
これで、私は億万長者!!

と思ったら数日後
私は交通事故に合い
気がつけば集中治療室
に運ばれていた
そこで私の目の前に
神様が現れた
「あぁ…私はもう死んでしまうのですね…」
神様は答えた
「いや…その色々な手違いが起こってしまい…あなたの寿命はまだ36年2ヶ月と3日残っています」
「そうなんだ…」
「それじゃあ申し訳ありませんでした…」


そう言い残すと神様は
消えた……
私はその後奇跡的に回復し普通の生活を送れるようになった



「よし、残りの寿命も分かった事だし宝くじのお金を使いまくってやるわ!!まずは……そうね…」





-十年後-

私は死んだ。




最新の画像もっと見る