しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔邦画〕「こっぴどい猫」 中高年のオヤジ共感必至のモト冬木の演技

2020年05月01日 21時45分01秒 | 戦艦ポチョムキン
今泉力哉監督の「こっぴどい猫」
令和に入って一番共感した映画であります。




ラスト15分のどんでん返し。
そう中年、いや初老に入つたら恋、純愛なんかしちゃダメなんです!
若くて綺麗なコが自分の事を好きになってくれる筈なんかないんです、己の面をよーく見てみろって話です。

惜しむらくはもうちょっと名の知れたキャストなら、この複雑な人間関係が理解しやすくて、途中であっーっ!と気づけて楽しかったかも?

あと、M-1黄金世代の今泉力哉監督、自らの映画にやたら出てきて台詞もいっぱいあるんだけど、演技が素人より下手なのであれは止めた方が。。。



最新の画像もっと見る