しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕晴柳さん快投!糸原は無事やった!二失策木浪の代わって中野拓夢

2021年04月10日 17時26分50秒 | 虎ブロ
昨日、5回で突然引っ込んだので、スポニチは
「糸原、アクシデントか?」
とガセネタ流して虎ファンを不安にさせたけど、
今日もスタメン、しかも二安打と。

ただ、今日もまた途中で引っ込んだし、
万全ではないんやろうなー。

昨日、途中から出てきて、いきなり連続2失策と、虎ファンをリアルにドン引きさせた木浪、
本日のショートはルーキードラ6の中野拓夢、
当然のノーエラー
1安打、1打点、1盗塁、と躍動してた。
そやねん、足も早いねん!木浪と違って。

それでもその中野を糸原の後のセカンドに回し、
ショート木浪の守備緩め、

まぁ、「昨日の分をとりかえしてしっかり守れ」との矢野SGの優しさやと思うけど、
原なら間違いなくファームに落としてるな。

「木浪の代わりに小幡のお兄さん上げてこい」
て声も多いけど、小幡は小幡で結構ひどいらしいし。
北條は金本電力からの申し送りがあるっぽいしなー


最新の画像もっと見る