しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話2375 「真夜中のヒッチハイク」

2016年12月04日 17時24分33秒 | 意味がわかると怖いコピペ
僕は
ヒッチハイクが嫌いだ。
できるならしたく無い。


僕は家庭環境の良くない家で育った。
おかげで体は痣だらけさ‥

ニュースとか観てると、
ヒッチハイクした奴ら
の話をよく耳にする。


絶対に嫌だ。



そう思ってきたけど、
もう限界だ!!

僕にはもう、
居場所が無いんだ‥



ヒッチハイクして、
このままどこまでも
旅をしよう!



------


こうして僕は、
ヒッチハイクをした。



いやぁ、
して良かったよ!


今は超幸せ。



あぁ、綺麗な夜空だ。
星がきらきらと輝いている‥‥



あれ?
僕と同い年ぐらいの子が
乗ってきた。


どうやらこの子も
ヒッチハイクして
乗ってきたらしい。



「やぁ。君も一人?奇遇だね、僕も一人ぼっちなんだ‥」




--じゃあ僕たち、
どこまでもどこまでも
一緒に行こうよ!--


--う、うん!
ありがとう。--




僕たちの旅は、
まだ始まったばかりだ。


最新の画像もっと見る