しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

ベイさん、なめてました?!

2007年07月29日 22時59分43秒 | 虎ブロ
なんぼなんでも2回目の登板
前回はジャイにKOされた高崎健太郎を先発て・・・
タイガースをなめてる?
タイガースにとってはかなり重要な一戦だったけどベイさんは
次のジャイ戦に焦点を合わせている?

大矢さん、これは貴方が思っている以上に失策ですよ。
もし今夜タイガースが惨敗していたら、ベクトルは一転下を向いてたであろう。
借金1と貯金1では天と地の差である。
しかしこの勝利で、再び右肩上がりに。
これはタイガースの打線についてもそう。
昨日、吉見を打ち崩せそうで打ち崩せないまま、再び湿り始めた打線が
再び火が点いた。
特にウィークポイントだった1・2・3番が活躍しだすと、
超強力打線に早変わりである。

更には、投手陣においても、本日もJFKを温存出来た
明日は試合がないし、これで相当リフレッシュしたであろう。
ウィリアムズなんぞは、折角再登録されたのに、投げたくてうずうずしてるかも。
更には、渡辺を2回投げさせて、持たせてしまった。
一時の敗戦処理のイメージから、立派なセットアッパーへと開花である。
これでJFKの負担は相当軽くなるであろう。
もうひとつ大きな収穫は
「筒井はまだあかん」と早期に判断出来たことも。

どうする?ベイさん
どうする?大矢さん
クライマックスシリーズへの最大のライバルへ与えたこの一勝は限りなく大きいぞ!
まあ、タイガースは一位通過、優勝を目指しているけどね。
でもタイガースが首位通過したら、押し出されるのはベイさんだけどね。
ごめんね~、快勝しちゃって!

ベイさんの次のジャイ3連戦、
3連敗して、優勝争いクライマックスシリーズ争いから脱落して頂くのも良し!
3連勝して、首位虐め、タイガースの首位進出の手助けをして頂くのも良し!


最新の画像もっと見る