しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔フィギュアスケート〕GPシリーズフランス杯 祝!キーラ・コルピ初優勝!浅田真央7位、小塚崇彦連覇

2010年11月28日 18時52分19秒 | スポーツ
もうちょっと今井遥が頑張ってくれればな~
せっかく、きっどさんのイチオシ
フィンランドのキーラ・コルピ選手が
グランプリシリーズを初優勝したというのに
アリッサ・シズニーが3位に滑り込んだので
グランプリファイナル進出最後の1席を持っていかれてしまった。
残念。。。

でもこれで日本選手が
安藤美姫
村上佳菜子
鈴木明子
高橋大輔
小塚崇彦
織田信成
男女合わせて6名進出って凄いな~
シングルの半数が日本人選手!
浅田真央があの状態でこれだからねー。
特に男子の3名、織田信成の連続2位も
負けのは共に高橋大輔だから
この3人はこのシリーズ、外国人には一切負けていない事となる。
いや~、まるで今日のJCみたいな。

これで12月9日からのグランプリ・ファイナルが本当に楽しみ。
開催が中国ってのがちょっと嫌だけど。


最新の画像もっと見る