しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

「関東大震災がチャンス」?

2008年11月11日 21時56分45秒 | 社会問題
真意が如何なるものであろうとも
あの阪神大震災を経験した兵庫県の知事が
口が裂けても吐いてはいけない言葉。

井戸敏三知事は旧自治省出身、
お役人様にとって県民の命など、所詮他人事なのであろうか?
笑って「釈然としない」と言ってるレベルの失言ではない。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたのだ (雫石鉄也)
2008-11-12 04:43:28
長年、兵庫県に住まいおりますが、兵庫県の知事は他県の知事に比べて地味な知事が多く、あまり問題を起こした記憶がありません。
井戸知事、なにをとち狂ったのでしょう。
返信する
雫石鉄也さんへ (すたーだすときっど)
2008-11-12 10:47:00
震災の時、このおんじゃんは神戸に住んでなかったんでしょうかね?
もし被災していれば、どんな意味であろうと
「チャンス」なんて言葉は出てこないかと。
返信する