しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

新井の穴はみんなで埋める、聖地に帰り5連勝

2008年08月26日 21時14分28秒 | 虎ブロ
長期ロードも終わり久々の聖地・甲子園。

岩田の後を劇団久保田→ジェフが今夜はピシャリと締めて、
打の方も林くんの2ランにアニキのダメ押しツーベース、
ドラに完勝の5連勝!!

と本来なら、いよいよ盛り上がってくる筈が、、、
先の記事にも書いた通り、
新井の疲労骨折・・・

赤紙一枚で、乙種合格した新井が
お国の為に戦ってきました。
大本営発表では、全然問題なく
連戦連勝の筈が、
ある日突然玉音放送があり、
日本帝国は玉砕しておりました。
お国の為に戦ってきた新井は
お国の為に傷ついて帰ってきました
お国の為に戦ったのに
軍事裁判にかけられて戦犯扱いです。

でもこの戦争の最高責任者の星野元帥は
A級戦犯どころか、何の戦争責任も問われません
それどころか、英雄として次の戦争でも将軍として
大日本帝国の指揮を執るらしいです。

いけー、お国の為にその命を捧げるのだー!
いけー、その屍を越えてナベツネ陛下の為に戦うのだー!

戦争反対!
もうあんな悲劇を繰り返してはいけません。


【今日の勝手マジック】
見事な勝ちパターンでの5連勝
マイナス10
劇団久保田&ジェフがかなり安定してきた
マイナス5
おかえり矢野さん
マイナス10
でも・・・
新井の骨折は余りに痛過ぎる、今季絶望としたら、、、
プラス25
あんな男を来年もSDとして契約更改しようとする、フロントに抗議して
プラス25
「とりあえず、みんなで新井の穴を埋めよう
 でも・・・56」





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新井選手は大丈夫か? (吉岡家一同おとうさん)
2008-08-26 22:33:34
新井選手の骨折と聞いて、私は1985年のシーズンの山本和投手のアキレス腱断裂を思い出してしまいました。アノ時は、最後の優勝を決める試合で山本投手はベンチ入りしていたと記憶しています。
返信する
吉岡家一同おとうさんへ (すたーだすときっど)
2008-08-26 23:11:58
とにかく私は今、
猛烈に怒っております。
これでもまだ、星野はしゃーしゃーと
WBCも指揮を執るつもりでしょうか?
返信する