しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

意味がわかると怖い話2391 「祭」

2016年12月21日 17時18分01秒 | 意味がわかると怖いコピペ
奏「ねーぇー?」

私の声に応える彼の声。

ティーポットを左手、カップ2つを右手の指に引っ掛けた彼が、ほどなくしてやってきた。

★「何?」
奏「こんな日にお祭りなんてあったっけ?」

彼の部屋のカレンダーには、17日に『祭』と書かれていた。

★「うん、あるよ」
奏「へー、知らなかったぁ」
★「巡と行く気だよ」
奏「わーい♪デートだぁ☆」

*****

某月18日 0:00過ぎ。
速報ニュース。
「こちら現場です!遺体発見から間もないせいか、辺りには血の臭いが充満しています!なんでも遺体の周りは血の海と化し、凄惨極まりない…」


最新の画像もっと見る