しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔M-1グランプリ2020〕マヂカルラブリーがえみちゃんへの三年越しの思いを込めて戴冠、いざ三冠王へ!

2020年12月20日 22時31分51秒 | テレビのつぼ
きっどさんの予想はえら外れだった。

敗者復活戦からコウテイは上がって来ないわ。
優勝予想の東京ホテイソンは
「近年のM-1ではなかなか出ない得点」(タケル談)
通りの最下位だわ。
最終決戦予想のウエストランドはブービーやわ。

もう一組のニューヨークは
松ちゃんに認められたものの5位。
まあ来年へのストーリーは出来たけど。

その3年越しのストーリーを完結させたのがマヂカルラブリー。




上沼恵美子の「何かあったんですか?全然覚えてない」
ギャグとしてはすべってるし、しつこいし。
若し事実だとしたら、こりゃ完全にボケが始まってるし。
自分でも言ってるし、本当に審査員から降ろすべきだと思うね。

マヂカルラブリーは野田クリスタルのR-1ぐらんぷりに加えての
堂々の二冠王。
博多華丸大吉の博多華丸、霜降り明星の粗品、に次いでの快挙である。

そしてマヂカルラブリーにはキングオブコント王者の可能性もある。
(当初はKOCが一番近いと言われていたし)
霜降りはKOCに出ないし、現在一番三冠王に近い男。
その前に来年辺り「歌ネタ王決定戦」にも出るか?
野田クリスタルが女性になってTHE Wに出るか??











最新の画像もっと見る