しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕田中将大登場!「将将対決」は伊藤将司が、「モノノフ対決」は佐藤輝明が一発!

2021年06月12日 17時40分40秒 | 虎ブロ
サトテルの一発は追加点だし、
今日のお立ち台は伊藤将司やろーなーと思ったら、
サトテルやった。

宮城在住のおじいちゃん、おばあちゃんが連日観戦に来たはるので、
配慮してくれはったのかなー?

マー君に、一回り目はパーフェクトに抑えられてたけど、
最近はそんな場合でも二回り目は明らかに対応が変わるので安心してたけど、
初ランナーがマルテの四球、
初ヒットが大山の先制ホームランってのも対応早過ぎ!

解説の高橋さんが試合後、
「んん~強い、マルテ、サンズ、佐藤の前に如何にランナーを出さないか、
ですね、
敢えて口に出さなかったですけど、四番の大山も勿論です」
って、それはランナー出すなって事ですけど。

さあ、明日でいよいよ交流戦も終了。
風邪で先発回避したガンケルvsルーキー早川、
有終の美を、サトテルの4連発で飾りましょ。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る