しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔旧阪神タイガース〕日本シリーズ前哨戦、初戦はまず東北楽天に逆転勝ち!ロハスJr.が秘密兵器になる?!

2021年06月11日 20時44分54秒 | 虎ブロ
やっぱりパ・リーグ首位の楽天は、
パ・リーグ最下位の日ハムとはでんでん違う勝った!

強い!
この涌井レベルの先発が5枚揃ってるなんて恐ろしい。

「日本シリーズ前哨戦」とも言える3連戦、
よう逆転勝ちした!

本日より復活した糸原は攻守ともにまだまだっぽかったけど、
楽天に対してはこの方が良いかも知れない。
日本シリーズ本番で油断しよるかもやし。
あと岩崎、一昨年やOPでは見てるかも知れないけど、
勝利の方程式に入ってからは知らない筈なので、
ここで隠しておけるのは、ある意味ラッキー。

そして、これこそ正真正銘の秘密兵器になるかも知れないのが
ロハスJr.
場合によっては最後まで秘密のままで、
一切出てこない可能性も結構高いけど。。。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



最新の画像もっと見る