しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

「サタうま!」第16回秋華賞(2011)のレース・シミュレーション結果は?!

2011年10月16日 01時35分51秒 | きっどさんのGⅠ予想と反省
六車奈々 ⑥ピュアブリーゼ
コイちゃ ①キョウワジャンヌ 
辻本さん ⑫ホエールキャプチャ
川田TM ⑫ホエールキャプチャ
てつじ ③リトルダーリン
間寛平 ②リヴァーレ


◆今夜は、サタうま!秘密会議10年目突入スペシャル!!
スゴ~い名場面を一挙大公開だ!
「大万馬券的中の瞬間!」「サタうま!が世界の競馬に迫った衝撃映像!」
「メンバーが挑んだ過酷すぎる○○!」などなど、
競馬とともに歩み続けてきたサタうま!の歴史がギュギュギュッと詰まった
衝撃VTRをお見逃しなく!!
◆さらに、10年目突入を記念して、競馬ファン垂涎の超豪華グッズを、
今週から3週連続でドバッとプレゼント!!
サタうま!でしか手に入らないお宝GETの大チャンスだ!
◆さらにさらに、牝馬三冠最終戦・秋華賞(G1)情報も満載!
コイちゃんが有力馬に騎乗する今年絶好調のあのジョッキーや
最後の一冠にかける期待馬の陣営を直撃取材!
予想に欠かせない最新情報を見逃すな~!
◆この秋絶好調の必勝馬券倶楽部は、過去5回的中の実績を誇る実力派馬券師が登場!
ボクらのお小遣いの救世主となってくれ!!

ユーイチが
・前走のマルセリーナは先行策ではなく
「出たら、そのままで」の指示だった。
・京都内回りは器用な馬じゃないとキツイ
 マルセリーナは不器用じゃない。
角居調教師
・アベンチュラはオン・オフがつく
・アベンチュラは2000m前後が合う。

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ

注目のウイニングポスト・ワールドでの
第16回秋華賞の
レース・シミュレーション結果は

1着④アヴェンチュラ
2着⑥ピュアブリーゼ
3着⑫ホエールキャプチャ


必勝馬券倶楽部

ビタミンS お兄ちゃん

新潟9R
単勝
④フクラムサイフ


最新の画像もっと見る