しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

連夜のシーソーゲームを制したのは、またもやタイガース

2007年07月25日 22時36分07秒 | 虎ブロ
まさか、こんな時間まで試合が縺れると思わなかった。
お蔭で、思いっきりサッカーアジア杯と被ってしもたやないかい!

「ナゴドの呪い」なんて関係ない位、
今のドラゴンズ投手陣はボロボロである。
だから明日も勿論勝つであろう。

でもそんな投手陣ボロボロなドラゴンズとシーソーゲームを繰り広げる
という事はタイガースも同じくらい投手陣が傷ついているという事である。
唯一、まともなローテピッチャーの下柳がこの様では
タイガースもこの先が思いやられる。
今はドラゴンズより、この後のベイスターズの方が強敵と解釈すべき。

明日で借金は完済する。
その後、苦しい台所事情から
爪に火を点すように、こつこつ貯金していけるのであろうか?
そのやりくり、岡田はん
あんじょうたのんまっせ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとです (あつのり)
2007-07-25 23:11:41
ども、はじめまして。
奈良県在住の虎ファン、あつのりと申します。
TBありがとうございます!

今日のゲームは長丁場でしたが眠い目こすりながら
ラジオにかじりついてました。明日も勝って、
借金0!ですね。
返信する
あつのりさん (すたーだすときっど)
2007-07-25 23:34:54
連夜の熱戦でしたね~

今サッカーを観ながら書いているのですが
こちらもシーソーゲーム
つっ、疲れる・・・
返信する
TBが飛ばないので (fusaki)
2007-07-26 00:29:45
こちらから・・・
m(_)m


ドラに2連勝^^vv

明日も勝ってさんたてといきましょう

頑張れ阪神Tigers
返信する
fusakiさん (すたーだすときっど)
2007-07-26 01:00:03
今日の平井の様子を見ても
ドラの救援陣は最早崩壊しています。
クルス頼みでは、明日も試合さえ作れば
勝利間違いないでしょう。

問題はその後のベイスターズ戦ですね。
返信する