しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔NHK大河ドラマ〕江~姫たちの戦国~ 第40回「親の心」 江・浅井三姉妹博覧会はしょーもないです!

2011年10月16日 20時02分05秒 | テレビのつぼ
このブログでも
「江のふるさと近江路を行く」
シリーズで紹介した通り、
10月10日に長浜に行って
「江・浅井三姉妹博覧会」を観て来た。

NHKの全面バックアップのこの博覧会
もー、死ぬほどしょーもなかった!
会場が無駄に三か所に分散しているので
移動が大変!
にも関わらず、シャトルバスが全然来ないわ、
来ても満員で乗れないわ(大して客は来てないのに)、
でも、係員は完全無視しよるわ、
で散々だった。
正直、あの「中学の文化祭レベル」の展示なら
無料のBKプラザで充分。
これなら彦根に行けば良かったよ。

と近江商人が小銭を掠め取る為に始めた
(これについては数々のむかつく事件あり)
「江・浅井三姉妹博覧会」のくだらなさに比べ
「江~姫たちの戦国~」はここに来てなかなか面白くなってきた。

でも残りたった6回、
ちゃんと描き切れるんかー田渕久美子。

【追記】
秀頼と千姫が淀君に
「名実ともに夫婦になりとうございます」
と言いに行くシーン、あれ
「お母ちゃん、エッチしてええ?」
て訊いてるようなもんだからなぁ
恥ずかしくないんか?!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (haru)
2011-10-16 23:42:24
いつもお世話になりました。
<秀頼と千姫が淀君に「名実ともに夫婦になりとうございます」と言いに行くシーン、あれ
「お母ちゃん、エッチしてええ?」て訊いてるようなもんだからなぁ恥ずかしくないんか?!>
私もそう思いました。夫婦だから勝手にやっていたような。
haruさんへ (すたーだすときっど)
2011-10-17 00:44:22
現代ならきっと
「ちゃんとつー
(以下お下劣になりそうなので自粛)