しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

《解説編》意味がわかると怖い話2716 「記憶」

2018年08月12日 08時01分28秒 | 意味がわかると怖いコピペ
途中で口調が変わった事からも判るが
この話には語り手が3人いる。


最初『恥ずかしかったなぁ(汗)』→男性?
途中から『そう言えばね~自動ロックだったの(笑)』→女性
最後の行『全く便利な機能だせw』 男性

男性は人の記憶を他人に移すことが出来るナニカを持っていて、男性の記憶の一部を女性に移した。

男性は鍵を掛けた記憶が無いので家に引き返すが、そう言えば家は自動ロック。

一方で記憶を移された女性は鍵を掛け忘れたのだが、彼女には男性の記憶があるため気付かない。

こうして男性はラクラク女性の家に侵入出来たと言う話である。



最新の画像もっと見る