しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

ズルズル三連敗、小宮山は英語が苦手なの?!

2008年08月06日 21時57分06秒 | 虎ブロ
ボーグルソンわずか被安打1なのに・・・
勿論、キャッチャーは野口である。
せっかく追いついたと思ったらリーソップが単調なピッチングで・・・
勿論、キャッチャーは野口である。

岡田監督、昨夜はこのブログ読んでいなかったようである。
何故、小宮山を先発で使わなかった?
九回に日本人投手の江草になった時にやっと、、

あっ、ひょっとして小宮山は、きっどさんと同じで
英語が全く喋れないとか??
関係代名詞で挫折した??
ん~それなら致し方無い、、、
頑張れ小宮山!
TOEIC目標450点だ!

【今日の勝手マジック】
このクソ忙しい時期に久保田登録抹消
プラス3
やっぱり矢野の穴は余りに大きい
キャッチャーのポジションに救世主はないのか?
プラス1
打線が単調になりつつある、新井の穴がボディーブローのように?
プラス1
ジャイ7点入れておいて11点取られてやんの!
もしこのまま負ければ
マイナス2
よって
「このままズルズルいくとかなりヤバイぞ!
明日は何があろうと必勝!と43」


最新の画像もっと見る