しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

〔Go To Eat〕しゃぶしゃぶ坂下 だししゃぶの鹿児島県産たからポーク食べ放題

2020年10月17日 01時54分00秒 | B級グルメ
ここまででかなり満腹のきっどさんと、
結構回ってきているFさん、
スパークリングはボトルで開けなければいけないので手が出ない。



お肉は、兵庫県産 和トンもち豚


鹿児島県産 たからポーク

食べ放題対象はこちら、
だから「お代わり」をすると、たからポークがやってくる」。
つまり、高価なのは上の和トンもち豚 。

正直、余り違いが判らない、
しゃぶしゃぶしてるしなー


なんとか意地で一回だけお代わりしたけど、
泣く泣くここでギブアップ!
〆の徳島県産 半田そうめん も「ほんのちょっと」にしてもらった



「豚肉は糖質少ないから、直ぐお腹減りますよ」
と豪語していたけど、翌日の午後3時半まで満腹状態は続いた。


甘いものは別腹、とは言え苦しいかったけど
シャーベットなので何とか完食!

飲み放題、きっどさんは乾杯生ビールと烏龍茶2杯と、
こちらに関しては完敗!

朝からパン1個だけだったので
夕方にポテチを食べてしまったのが敗因か。

次は前日からご飯を抜いて来よう。








最新の画像もっと見る